<< 皇帝復活への道(Krauser MKM1000) | main | 意外な犯人!(ソロオーボエ奏者 及川寛繁氏) >>

マエストロはイタズラ好き!(世界的オペラ歌手 妻屋秀和氏)

0

    昨年末より私のブログに書き込みをしてくださっていた謎のドイツ知人を名乗るTommy氏。
    もったいぶった言い回しと、ワールドカップをたくみに利用した発言で、すっかりワールドカップで知り合った人だと思い込んでおりました。
    わざわざ連絡くださっているのに、こちらはまったく思い出せず。(冷や汗)
    やばいなあ〜。失礼だなあと本気で悩んでおりました。

    しか〜し よくよく考えてみると、、、、、。
    このもったいぶった言い回し。
    このくどさ!
    人をびっくりさせるためなら手段をえらばないやり口。

    う〜ん 何か今までにもあったような、、、、、、。

    いや?
    でもまさか名のある偉大なマエストロが、久しぶりのコンタクトにここまで、手の込んだマネをするだろうか??


    、、、、、やる。
    あの人ならやる!
    やるな!絶対やる。やらないわけがない!

    だってそういうキャラだもんね!(笑)

    というわけで犯人が判明!

    ライプツィヒ時代にお世話になった、日本が世界に誇るオペラ歌手

    妻屋秀和氏。http://tsumaya.web.infoseek.co.jp/

    日本人ばなれした長身とその魅惑のバスで観客を魅了します。日本でも定期的に公演を行いNHK交響楽団の年末の第九のソリストもつとめたスターであります。

    舞台では、めちゃくちゃかっこいいけど、普段はイタズラ好きのガキ大将であり面倒見のいい兄貴分。

    音楽的に色々な事を教われば良かったのに、いつも一緒に遊んでばかりいました!(笑)
    麻雀にビリヤードにボーリングにゲームにと先日登場のベーゼンドルファー井上氏とともに。
    イタリアのパルマで待ち合わせして一つ星レストランで食い道楽したのもなつかしいですなぁ〜。

    バレエの大石麻衣子ちゃんと同様に私の一身上の都合でマエストロともずっとコンタクトできずにいました。

    麻衣子ちゃんとは、感動の再会でしたが、そうはさせじといかにも照れ屋の妻屋さんらしい登場のしかた!(笑)
    相変わらずですね〜!

    っと言うわけで、マエストロ。
    バレましたので、連絡くださいね!

    仕返しのため(笑)実名入りでご紹介させていただきましたよ〜ん。



    コメント
    7月28日松江であるのですね。福岡から駆け付けたいけれどすみませんが、先に予定が入っていまして行けません。誠に残念です。次回以降の公演の案内をマメに参照して、スタンバイします。CDも、やはり生の迫力を想い出して、一層感激出来るというものです。
    • 溝田武人です。
    • 2013/07/17 12:02 AM
    おひさしぶりです!
    おなつかしいです。
    また連絡取れてうれしいです〜!
    まさかまさかのTommyさんでしたよ。(笑)
    マエストロ日本にいるならお会いしたいです。忙しいかな?
    よろしかったらHPのお問い合わせフォームからご連絡先をおしえてください。
    こちらからも書き込みます。
    • おみりん
    • 2010/01/14 9:05 PM
    ザンネン!!!大ハズレ〜!尾見ちゃん元気そうでなによりです。妻屋の妻です。彼は新国立劇場のオペラ公演のため昨日から日本です。大々的に宣伝?してくれたけど、ハズレちゃいましたね(笑)...ライプツィヒでTommyといえば...いるじゃないですかもう一人いたずらしそうに見えないけど大好きで、細かい作業が大得意なあの人。そう...わかったでしょ?
    • Tommyの友人
    • 2010/01/14 7:03 PM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    twitter
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM