<< 霧ヶ峰湿原植物群落 七島八島 | main | 第6回 新富士バロックアナリーゼ講座 >>

試乗 BMW 320iスポーツ

0
    120727_1601~0001.jpg
    登場以来、評判になっているnew BMW3シリーズ。

    車好きの知人にも何人かに薦められたので、本日空き時間ができたので、試乗してきました。

    お邪魔したのは最寄りのBMW杉並ショールーム。

    丁寧な対応がとても良かったです。

    さすがプロフェッショナル!(笑)

    さて車ですが、今までのMスポーツパッケージがなくなり、スポーツグレードとなりました。

    足は思った以上に柔らかくマイルド。

    でも腰はしっかりしていてBMWらしさは味わえました。

    ハンドリングは、少しの試乗ではわかりませんでした。
    残念ながら。
    ワインディングで試せたら最高なのですが。(笑)

    一年後にはクーペも出るとのこと。

    そちらが私は気になります!(笑)

    必ずマニュアルもラインナップしてくれていたのがBMW良心だと思っていましたが、今回は正規ディーラーでも微妙だとのこと。

    マニュアル至上主義のワタクシには寒い時代になったものです。(苦笑)

    最近のBMWのニューモデルは、エクステリアデザインとか何だか迷走してるような気がしていましたが、3シリーズは大丈夫そうでした!(笑)
    JUGEMテーマ:車/バイク



    コメント
    やはり・・走りではmスポをお勧めしますよ!
    車高も130ミリと、スポーツに比べても低くなっているのですが・・やはりmのサス・・コーナーでも不安を残しませんよ!
    328Iを選べば、サスの硬さもモード切替ができるようですが・・まあ〜さほど必要ないかな!
    お金に余裕のある方は・・m3という手もありますが・・320Iでも十分に速いので、運転技術がかなり上の人で、スピード違反の罰則を恐れないアウトローの人のチョイスですかね〜
    そういう拙者も・・320Iをケレナーズで武装してますが・・(笑)
    • ダリちゃん
    • 2014/06/27 4:38 PM
    コメントする









    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    twitter
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM